僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
日本GW


確実に100%の確率で死に直結するとまでは言いません

ですが大型連休の間は必ず大小問わず事故が起こりますから皆さん呉々もお気をつけください

すいません穏やかじゃない話し何だか先程から胸騒ぎがしていたもので

特に個人個人誰かに宛てたメッセージとかではないのでお休みの方は羽をのばしてくだされ

そもそもそんな予言や予知夢は持ち合わせていませんが実際に見ることはたまにあります

今までに3回ほど自身のことでo(`^´*)

どれも携帯電話破損が3回ってそれもう不注意じゃねえのって言うね(笑)

ただ実際に当たると怖い

とにかく慎重、且つ、自重するところは守り怪我のないよう大胆に遊んでくだされ


以上、カラスの蒼い空からの放送でした


ちなみに関係ない話しセブンイレブンの食べ物ってコマーシャルでよく

「変わった!更に美味しくなった!」

なんて毎年のように言ってますが一体どこまで行くつもりなんですかね

味が定着しなくなり逆に可笑しな事にならなきゃいいのですが(笑)

どんな時も戻るか進むか留まるかって分岐点の選択は難しいけど大事だよね

でも、鮭おにぎりは塩加減が絶妙で美味しかった

目ん玉ひんむいて「んぅ!」と唸ったぐらいでしたよそりゃあ

森で熊に出会ったら一個渡したいぐらいだよ

でも鮭にされるのは私か(笑)=3

冗談は顔だけにしといて日本食、美味しゅうございます♪




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スペシャルサイヤ人 | カラスの蒼い空 | 日常のあれこれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
