僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
スペシャルサイヤ人
TRUNKS


ドラゴンボールのMSPシリーズは造形共にキャラクターのチョイス間違いないね

サイヤ人特有の瞳の色や何と言っても刈り上げが絶妙で素晴らしい

上げと言えば宇宙一の地上げ屋一家をトランクスが倒した記憶は印象深く

個人的に文字でも因果応報を感じます

やっぱりトランクスと言ったらフリーザ様に次ぐセルと言った宿敵キャラのインパクトが強い

ただ宿敵ではないのだけど父や悟空を越えたいと胸に秘めている青年なイメージがあります

でも誰だってそうであるように憧れている人を何時かは越えてみたい

そうじゃない?

私の場合あまり父親のことを知らないのでそう思ったことはないのですが・・・

どちらかと言えば越えたいよりも会いたい会ってみたい・・・かなあ

失礼、しんみりしたら申し訳ない(汗...=3

しかし

これで遂に悟空、ベジータ、トランクスの三大サイヤ人コンプリートです!

劇場版ドラゴンボールZ極限バトル!!三大超サイヤ人が懐かしいわ

人造人間14号のフィギュア化、この先造形天下一武道会で満を持して待ってます(笑)

トランクスの一振りを悟空と初対面の時のように2本指で寸劇できちゃうんだから14号さんたらもう

そんな感じで前髪ちょっと風になびいている感じなのでドライヤーで直そうかなと

正直、これはかなり悩む・・・むむ!






それでまた(。゚∀゚)∩
 
スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追伸 (゜ロ゜;ノ)ノ | カラスの蒼い空 | 日本GW>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
