僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
追伸 (゜ロ゜;ノ)ノ


先程、ブログを書いてから何だか引っ掛かる

もしくは腑に落ちなかったので調べたところ

確認のためHGでヤードラット星人の服を着た悟空を調べたところ・・・

右手の人差し指一本でした!(笑)

14号は映画でトランクスの一振りを2本指で寸劇しましたが悟空は初対面で1本!

まるで鼻をかくついでかのような寸劇の悟空はやはり只者じゃない

まあ1本だろうが2本だろうが尋常ではない

実際リアルで出来そうな人物と言ったらジャッキー・チェンに他ならない

生卵を握りながらの瓦割り然り

ちなみに

ヤードラット悟空のHGは右腕が補助パーツになっているので天下一2の魔人ブウ顔パーツと一緒に保管しています

はい!スッキリした!!!(笑)

ごめんなさい、そんな感じですΣ(。゚∀゚)ゞ






ギガバイト戻ってきたーーーーーよしずみさーーーーーん!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイムリープ | カラスの蒼い空 | スペシャルサイヤ人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
