僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
タイムリープ
~親子の絆~


ほんとトランクス真っ直ぐに育ってよかったよね(゚∀゚。)

時間軸は違いますがGTでは眼鏡にスーツを着こなした若社長でしたしね

まあ結局は悟空とパンとギルとで宇宙の大冒険へ=3

しかし個人的にブルマもトランクスもこの頃が一番好きだったなあ

トランクスはハーフだからしょうがないけどブルマは無印の頃からやはりご年配感が否めない

でもさブルマってあんなに歳だの皺だの気にしている割にシェンロンに頼まないよね

そこが不思議でならない(笑)

願い玉が七つだけにドラゴンボールの七不思議のひとつかのようです

もしも万が一ブルマに限りずっと遠慮しているならウーロンより遥かにましでしょうよ

『ギャルのパンティおくれーーーっ!!!』

今更と言うかウーロンは一体だれのパンティ貰ったんだか未だに謎w

分からないんだが喉から手が出るほど欲しいものなのか

私はフィギュアの収集家ではあるが下着のコレクションは分からないよ

てか昨日5月1日のドラゴンボール超でクリリンがウーロンのこと触れていましたよね

『お前・・・変な願いするなよ』みたいな感じで(笑)

あれは面白かった思いでのぶっこみ=3

それにビルス様やシャンパも震え上がる12宇宙の頂点に君臨する「ぜんおうさま」!!

しゃべり方も見た目も幼児で「うん」が口癖なのか実に可愛らしいが只ならぬ恐怖は否めない

『ぜん』で『うん』って私の頭文字と口癖まんま同じじゃん\(^o^)/

更に全王様の両脇には執事なのか背の高い同じ様な顔面凶器が居ましたが私は好きです

ぜんおうさまと去る際に二人ハモりながら『ばいちゃ!』を言ったから(笑)

とにもかくにも全王様が提案した全宇宙の天下一武道会が楽しみです

まだ分かりませんがそこで全王様や執事の実力が拝めれば大吉!

ちなみに

ぜんおうさまの声って声優のこおろぎさとみさんなんですってね!

どうりで聞き覚えのある声だとおもったら(゚∀゚。)ゞ

ひまわり!メカ沢くん!






それでまた(。゚∀゚)∩ばいちゃ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セルさんちょっと! | カラスの蒼い空 | 追伸 (゜ロ゜;ノ)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
