僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
セルさんちょっと!
臨界状態


み゛な゛さ゛ん゛こ゛ん゛は゛ん゛わ゛

く゛あ゛ん゛を゛食゛へ゛す゛き゛ち゛ゃ゛っ゛た゛セ゛ル゛て゛す゛

く゛う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛


Σ(;゚∀゚)ノちょ・・・あっちいけや


個人的に自爆セルは本来の設定とは別で暴飲暴食の末に大爆発を起こしたと勝手に私の中ではなっています(笑)

(どんだけ食ったんだよ)

俺の胃袋は宇宙だどころじゃないよあんた!

でも実際、界王様やバブルスくんにグレゴリー悟空の唐突なぶっこみで災難でしたよね

あの時は時間が限られていたとは言え昔の修行を思いださな=3

バブルスくんを瞬時に捕まえグレゴリーをピコピコハンマーで眠らせ界王様は・・・

界王様はセルの自爆にも負けないギャグの威力で脱出=3

ふとんがふっとんだ的な感覚で

でも実際に布団が吹っ飛んだらそれどころじゃないけどねって松本人志さんがテレビで言ってましたよ

確かに\(^o^)/目のつけどころがシャープです

しかし

こうであれば何年越しの超で悟空は怒やされることはなかっただろう(笑)

何だかなドラゴンボールを色々と振り返りながら懐かしむのってやっぱり面白いですね

どれもこれも皆ドラゴンボールと言う物語が与えてくれた掛け替えのないものを私たちは永遠と感じているからできること

つまりドラゴンボールって面白い!

出だしに戻っちゃったよ(笑)

でも本当

皆さん大型連休はどのようにお過ごしでしょうか(゚∀゚*)

よい一日であったならば幸いです






それではまた(*゚∀゚)∩♪♪♪

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<綾瀬とっしんさん | カラスの蒼い空 | タイムリープ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
