僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
綾瀬とっしんさん


やっぱ綾瀬とっしんさんは私のコメント見つけてくれているのかな

だとした凄く有り難いです

あれから2回もお返事を貰って恐縮です(゚∀゚。)ゞ

それに動画もご自身の声を活かしたものも多く実に面白いです

とくに劇場版ドラゴンボール復活の「F」公開記念でフリーザ体操第一は機器に落としたいくらいです(笑)

私なんかはよくブログに写真を上げる時は何十枚も撮ってからなんですが動画の場合はどうなんでしょう

まあ勝手は違うかとは思いますが私が察するに綾瀬さんは一発撮りだと勝手だけに勝手に思っています

少なくともフリーザ体操第一は!   

つまり歌いながら更に声を真似てアフレコ故の一発撮りは凄いと言いたい

これでダンスなんてしちゃったらもうミュージカルって何の話だよ(笑)

すいません

でも本当いい声帯をお持ちだ!

一生もののそのお声ご自愛ください

応援しています

ちなみに

声と言えばユーチューブやニコ動で歌ってみたや実況している女性陣の方々って皆さん可愛らしいお声ばかりですが・・・

実際お顔はどうなん!どんな面なん!なん!

私は幻滅するのが怖く寿命を縮めたくないので余りタブーには切り込みたくないのですが想像では皆さん容貌豊かだと思われます

そもそも主役は声であって顔じゃないけど顔がみてみたい男の嵯峨ってやつです

誰だってそうだろがい\(^o^)/

なら顔出しのチャットでもやればってね!

でも怖いわ

ニコ動とかすげえ野郎が女ひとりに群がっていて危ないと思うわ

出会い厨

私は男だけどさネットのああいう環境に懸念するわ

気をつけなはれよ!

じゃあ私はやっぱ想像の中だけってことでご馳走さまでした!(笑)

それがいい分かったよ

変な意味ではなくお声に対してです


さてと、ご飯食べるとしますか

今日、埼玉では気温が30℃もあって何時ものように筋トレしていたら他界しかけ今は大丈夫です

空がいつも以上に青かったです

黄昏ながらコカ・コーラの一気飲みは危ないです

それこそ逝く

(何の報告だよ)笑




それではまた(。゚∀゚)∩wassup!

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイボーグレンズ | カラスの蒼い空 | セルさんちょっと!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
