僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
サイボーグレンズ


グーグルさんもやることが奇抜すぎて逆に発想が斬新で凄いと思うわ

目ん玉に埋め込むんですよ目ん玉に

目から水晶体を除去

空になった水晶体カプセルの中に液体を流し込む

電子装置を搭載したレンズを液体内に設置する

ですって!

そうすることにより暮らしの中で特に眼病で苦しむ方々のリスクが一生と言っていいほど解消され

更にはインターネットや動画や写真も目ん玉ひとつで撮影できたりと夢のような話です

ただ客観的に率直に思うのが手術の時点でもうリスクじゃない?

ビリビリこない?

改善点として捜査当局やハッカーに自身の身元を特定される可能性があるほか足取りを追跡される恐れもあるという。

つまりプライバシーの問題だと

でもさそれ以前の問題じゃないのかなと私は懸念します

事が先に進みすぎているような

しかし新技術特許申請ってことはもう完成しているのかなあ

ずば抜けて未来!(笑)

まあ私は現在に至るまで裸眼Aクラスの両目バッチリで不便していませんから大丈夫です

手術に幾らかかるのか分かりませんが高そうだしスマホに買い替えたばかりですしってそう言う問題じゃないかw

でも冗談半分どちらかと言うとスカウターを目ん玉に埋め込みたい今日この頃です

もしも今回このサイボーグレンズがスカウターの役割も果たすならば考えちゃう!(笑)

てかそもそも私は回りの人達の戦闘力を計って何がしたいんだろう

間違っても自分よりも低い相手を見付けては優越感に浸りたいみたいなボケクソな考えではありません

強いて言うなら修行や筋トレの活力源だったり事前に危機からの回避(笑)

ちなみに

目ん玉と言えば昔よくおじいちゃんが言ってたっけなあ

「おい秀、マグロの目玉を食べると頭がよくなるんだぞ~」ってね!

もちろん無理てましたがσ( ̄∇ ̄;)ムリムリ

更にホタルイカの姿揚げがセットで食卓に並んだ時は言ってはいけませんが・・・

地獄でした\(^o^)/オワター

ホタルイカって揚げると宇宙外生命体ですよほんと

海の中だけで見とくべき生き物です!

すいません何時もながら話がズレズレまくりましたがサイボーグレンズとやらは如何に!





それではまた(。゚∀゚)∩ジュワ!!!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<りちょさん | カラスの蒼い空 | 綾瀬とっしんさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
