僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
りちょさん


私は数多くいらっしゃる女性実況者の中でも「りちょさん」が一番好きです

いや好きって言うのも烏滸がましく恐縮ではありますが私の中では一番です

何て言いますか...

女性実況者の方にありがちな媚びやぶりっこがなく素で生きているところに魅力を感じますね

ゲーム中スキルと共に唐突とメンヘラになるところにも狂気の美学を感じます

まあ普段はどうだか分かりませんがそれでも

それにご自身も自ら男声とは言いますけどあんなにも誠実な歌声は素敵です

歌や歌詞に対する言葉一言一言の思いが歌声に乗り凄く表れているなって

とにかく自分を持っているなって!

ちなみに

私の嫌いなタイプの女性は以下になります

ぶりっこ→かまとと→無愛想→短気→観音開き

地獄の猛火に燃え盛る煮え湯の釜に突き落としたいくらいだよ(笑)

まあ・・・そこまで鬼じゃないけど

あと女ってさ男色に染まるって言うけどあれは余りよくないと私個人としては思うんだ

はじめは良いが比較的3ヶ月後ぐらいには苦労してると思う

(どこのデータそれ!)

根拠はないし、そんなデータ知らないけど想像ってやつですね(笑)

と、まあ・・・私の要らないところが出てしまいましたが(汗)

これからも末永く応援しています

喉お大事にご自愛ください





それでは今日はこの辺で、おや隅田川.。o○

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポポは生みの親 | カラスの蒼い空 | サイボーグレンズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
