僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ポポは生みの親
ミスターポポ


おまえ
目だけで
ものを
みようとするから
さっきの
ポポのうごきが
みえない
気配や
わずかな
空気のうごき
それに感
みるでなく
感じるんだ


これ だいじ


(縦読みじゃないです)

ミスターポポと書いて悟りの境地と読むぐらい素晴らしい言葉です

さすが姉にルージュラさんを持つだけはあるって違うか(笑)

でも作品や物語は違えどキャラ的に遠い親戚に限りなく居そうな胸騒ぎは否めない

似すぎでしょ!\(^o^)/

これ恐らくこの先もずっと思ってます=3

しかし

見えづらいかもですがポポが持っているクロッシュの中にはシェンロンの原型がリアルに再現されていて感動します

ポポが作った模型の龍に地球の神様が命を吹き込んで誕生したのがシェンロンなんですよね

ポポは生みの親

だからシェンロン以外GTの究極シェンロンや超のスーパーシェンロンどう思っているのかインタビューしてみたいです

『・・・・・・・(汗)』で終わってしまう可能性大ですが

てか個人的にスーパーシェンロンの姿を期待していただけに遊戯王

ブルーアイズですやん!

もはや「シェンロンの形」は見る影もなく慣れるのに時間がかかりそうです

まあ、ぜんおうさまは即行でファンになりましたが(笑)

それにしても超造形魂ってシリーズはこのサイズでこのクオリティー

名の通り本当に精密に再現されていて逆に小さいからこそ故にグレードが確保できたんじゃないかなと思います

率直に凄いと思う

ただ出し切ってしまったのかシリーズ化が途絶えてしまったのは少し残念ですね

まあ時代を考えろよってね!

でも同じクオリティーのまま復刻版こないかなあ.。o○

話は少し変わって今現在フィギュアで流行りの?レアカラー(モノクロ)ってよく見かけるけどやるならこうしてほしい!

モノクロでもこんくらい力を入れた彩色にしてほしいですね

過去のDBフィギュアの中にもモノクロ以外にブロンズとかありましてね

当時はハズレなんて言われてましたが今見ると全然レア

それぐらいファンを黙らせるくらいの気合いを入れてほしい!

恐縮です!

(落ち着けよ)笑





それではまた(。゚∀゚)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<share貫通してくるモンスター | カラスの蒼い空 | りちょさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
