僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
share貫通してくるモンスター


ツイッターの共同アカウントちょっぴり羨ましいなあ

カップルの共同垢ですか

今はそんな風になってるんですね

こっちはアカはアカでも二日前からアカイエカと共同生活だってのに現実は痒い!

じゃなくて痛い!です(笑)

明日あたり越谷のozonでウナコーワ買ってこようイオンじゃなくてozonで

クレヨンしんちゃんの中でアレンジされている埼玉ってやっぱり面白い

実際ozonなんてあったら行ってみたいわ

ネームから身体の毒素が一瞬で綺麗になりそう(゚∀゚。)ゞ

もうねえドクダミなんです私


と・・・前振りはここまでにしまして(汗)


共同もしくは共有と言えば英語に置き換えるとshare

shareと言えばホラフキンさんがまた新に実況しているホラーゲームのシリーズもの

『share』

前回のナイトクライから満を持して待機していただけに実に嬉しいです

ホラフキンさんの動画はどれも面白いものばかりでホラゲー以外も欠かさず見ています

でもやっぱり中でもホラゲーは私の中では格別ですね!

三度の飯よりホラー三度の飯を食べながらもホラー

早速part1から見ていますがゲームの世界観とホラフキンさんの話術やスキルやボキャブラリーにもう完全に引き込まれてます

何ですかね何時も見ているのに不思議と毎日を新鮮な気持ちで動画を楽しんでいます

北海道は雪で車のバッテリーが直ぐ上がっちゃうだとかそう言う結構身近な情報も新鮮ですしね(笑)

でその後ケアナの汚いモンスーンが壁を突き抜けて来る場面で驚き不覚にも身体が浮くって言うね

ホラー好きだし大体くるのは分かっていても慣れんわよ=3

まあ物置小屋の前で一回倒れてハイスピードで森の方へ這いずったおっさんには爆笑しましたが

でも実際あんなの目の前で夜に見たら他界するわ

一度つかんだアイテムを捨てるように元の場所へ戻せない点もツボです

しかし、まだまだ始まったばかりで謎だけが深まるばかりですがキーを握るカギはねこちゃんかなあ

よく道に迷ったら猫に聞けって言いますが実際に猫ちゃん助けてくれてますもんね

まあストーリー上それ以前の問題や謎が!が!

今思ったんですがタイトルの『share』ってことは・・・まさか!

もう続編が気になって眠れなくなりそうです

楽しみです(。゚∀゚)





それでは今日はこの辺で、おや墨田区ミ☆

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アカヒトさん | カラスの蒼い空 | ポポは生みの親>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
