僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ドラゴンボール59記念日

今日5月9日と言えば孫悟空の記念日!

そしてピッコロさんの記念日でもあり再びくじ引きが始まったら大変だあ=3

害がなくどれを引いてもラッキーな一番くじなら引きたいけど(笑)

しかし5月の記念日は悟飯悟天もそうなんですが

そんな中でも5月7日と書いて『悟チチ』はやはり外せません

再会と結婚

おめでとう(。゚∀゚)ノ

更に皆さんもうご存知の方も多いかと思いますが5月9日、悟空の記念日の日に重大発表がありました

ドラゴンボールのテレビアニメでは1986年2月のスタート以来、放送30周年を迎えた事を機に6月12日から新章に突入するんですってね!

ネタバレになりますが『破壊神シャンパ編』の次は未来トランクス再び新・起動!

『未来トランクス編』の始まりだーい!

一体全体何が起こったのか未来で平和を取り戻したはずの世界に今トランクスが助けを求めている現状これ如何に!

そして・・・

最悪にもその大元の発端、ものの中心にしてトランクスも敵わなかったゴクウブラックとは何者なのか!

ターレスかい!ターレス!

個人的にターレスのように激悪っ子な悪の美学に期待したいですね

浅黒く腹黒く漆黒に満ちた中にも光るものがある戦士!

でも気になるのが全王様が提案した12宇宙の戦士が集まる武道会は未来トランクス編と絡んでくる感じなのかなあと

当たり前ですがまだ全然情報がなく分からないことだらけなのですが楽しみです!

鳥山先生も未来トランクス編は結っ構~次元が行ったり来たりと混乱するかもですが我慢ですって言ってましたね(笑)

我慢って=3

じゃあ今から筋トレ以外にも脳トレでもやっておこうかなあ

知恵の輪どっかにあったけ?

すいません誰に聞いたんだろ今w

もう既に脳みそが混乱してるわ\(^o^)/

じゃなくて鳥山先生が楽しみにと言っている訳だから楽しみにしています

満を持して待機中!

うん





それではまた(。゚∀゚)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バージョンアップ | カラスの蒼い空 | うぇーいっていったい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
