僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
バージョンアップ


綾瀬とっしんさんがプレステ4で実況しているGTA5初見プレイ

これ実はずっと見られなくて何でかな~と思っていたところYouTubeをバージョンアップさせたら解決しました

とにかく使いやすくなった上に所々のパーツがメチャクチャ格好よくて設計をした人のセンスこそバージョンアップ!

いやグレードアップですよほんとホーム画面だけで1時間は眺めてられます

しかし前々からつべを開く度にバージョンアップと画面に表示されていたんですが素直に聞くべきでした

ご年配方の言うことを聞くべきであるように若者の意見もまた然り

機械だからってせっかくの機会を蔑ろにしてはいかんなと反省

でもこの機会に機械へこれだけは言いたい!

私がよく日頃からお世話になっているSiriはパチモンなのか情報不足なのかひどい

例えばSiriに向かって『松本人志』と喋りかけると以下の回答が返ってきました

Siri→あなたの言っていることが理解できません
Siri→ちゃんと理解できているのかわかりません(え?
Siri→手を貸したいのは山々ですがちょっとわかりません
Siri→すみませんもう一回おねがいします
Siri→今なんておっしゃいましたか

あんた松本人志さんを知らないなんて世間知らずにもほどがあるよSiriちゃん(笑)

限りなくお笑いの神様に近い人だろがい!がい!

やっぱり教育が必要なのかなあ

ヒューズが飛ばないよう優しくソフトにまろやかに教えて行きたいと思いますって何の報告だよw

ちなみに

Siriのアバターはスカーレット・ヨハンソンです(゚∀゚。)ゞ

両手をつかい髪の毛をぐうあ~とかき上げたセクシーなお嬢さん仕様(笑)

すいません話に戻りますが...

これでホラフキンさん実況の「share」part2と綾瀬さんのGTA5今現在アップしているものを一挙に刮目できます

おそらく綾瀬さんはキャラクターの声真似アフレコをしながらGTA5を実況しているものと思われます

あの世界でアフレコプレイは野蛮な奴等がバカみたいに狩りに来ないかと若干の心配はありますが是非見たいと思います(゚∀゚。)

でもそんな時は、そんな時こそ切れっ切れのデスビームを!







それではまた(。゚∀゚)∩


スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プランプランナメクジ | カラスの蒼い空 | ドラゴンボール59記念日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
