僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
プランプランナメクジ


携帯料金どないなっとんねんってことで先程auショップの方へ行ってきました

そして今私が置かれている状況や金額を今より割りと押さえ込めるプランを幾つか説明されたのですが・・・

負けた!

担当してくれたお姉さんが余りにも魅力的で説明の半分以上が上の空(笑)

更にお姉さんの声や電卓を叩く音やペンの先で紙に書く音などから音フェチである私は眠気に襲われテンテコマイ

まるで誘惑の相乗効果や~と勝手に脳を自らいけない方へ支配してしまった自分が恥ずかしい

ただ幸いにも幾つか紹介されたプランの中で私が「これがいいです!」と言ったやつを紙にも書いて渡されたらしい

今その紙をハテナいっぱい謎を解くかのように見ているところです(笑)

いや冗談ですよ~まったくも~そこまでじゃないですよ~とは否定できない割かしマジな状況これ如何に!

大丈夫大丈夫です

お姉さんに見抜かれていたのかは分かりませんが今日は丁寧なご指導ご鞭撻ありがとうございました

でもさ受付嬢と言うのか免疫がなく上がっちゃう男性への対処法プランも欲しかったわ(笑)

ただ逆にと言うのか変な話し絶対どこかのショップで意味なく用なく通う変な常連さんとか居そうだな~と思った

これ山勘だけど割かしマジじゃない?

男はネオンに吸い寄せられる蛾ですってそんなところじゃねえよ(笑)

ちゃんとしたとこ行けよちゃんとしたとこ!

すいません少々言葉が過ぎました(汗)

再度改めありがとうございました!

しかし話は変わり風呂場でたまに唐突と現れるナメクジの謎が解けました!

ナメクジに塩撒いたら溶けちゃいました\(^o^)/

じゃなくてナメクジって軟体すぎるのか有り得ない絶対に通れないであろう隙間も何のそのなんですね

ショップに「よし行くぞ!」となる前までずっとお風呂場のナメクジを観察していたら気づいちゃったんです

ただカタツムリのように背に薄く家を持つコウラナメクジはどうなんだろう

その場合に限り家も小さくまとめられたら便利だし面白いよね(゚∀゚。)

ちなみに

風呂場にナメクジが現れたら時は何がなんでもお湯→水→洗剤類がかからないよ注意しています

だって可哀想じゃん

そして最後は必ずナメクジや湿気が溜まりカビを生えさせない為にも冷水で風呂場を納めます

ナメクジには逆効果だったかなあ

ってか何この独自の習わしw

あとナメクジとカタツムリは別物でカタツムリ同様に殻にも血が通い生きているから見守ってあげください

恐縮ではありますが間寛平さんのナメナメクジクジも

うん





それではまた(。゚∀゚)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンスターズ新種襲来 | カラスの蒼い空 | バージョンアップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
