僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
私は常に強い者の味方だ!ぶりぶりざえもん復活


ぶりぶりざえもんも16年と言う長い年月に身を置けば便利なスマホも使うのか

久しぶりにぶりぶりざえもん登場と思えば格好はぶりぶりスタイルでしたけど大丈夫だったのかなあ(笑)

便利なスマホを握りしめ便をするってブタちゃんだけに何のトンちだよって!

まるで恰も何もなかったかのように決めるところは変わらず面白かった

しかも終盤には必殺ぶりぶり波って子供騙しのようで実は目眩ましには丁度いい技も飛び出てきたりと

まさか・・・ぶりぶりざえもんは悟空に憧れているのかなあ(笑)

何処の時間軸で繋がってるのぶりぶりざえもん=3

クレヨンしんちゃんとドラゴンボールって作者も違えば世界観も違うわけですが日本の全てのアニメがジャンル関係なく隔てなく友情出演のように友情で繋がっていれば面白い

ちなみに

確か昔クレヨンしんちゃんでみさえがサイヤ人のオーラを放っていた場面もあったけなあと不意な思いだし

しかし

この機会にこれからまたぶりぶりざえもんレギュラーとして続けばいいなあと思うと言うか自ら冠くれと想像できるところがまた面白い

ただ本当SHIN‐MENしんこちゃんも復活しないかなあと期待をぶりぶりざえもんに託そう

だってSHlN-MENが復活にでもなれば悪の組織TON‐MENとかにぶりぶりざえもん宛てたら絶対に楽しいじゃん!

あと可能であるなば通なところで焼鳥屋のマスターも是非また見てみたいですね

マスターの与田さん=クレジットはマスターヨダ

私はもう勝手に託す託すしかない勝手に(笑)

割かし冗談抜きにマジだけど!・・・\(^o^)/

まあ兎にも角煮も今日はぶりぶりざえもん16年ぶりの変わらぬ姿に安心と共にお帰りなさいと言いたい!

お帰りなさい!ぶりぶりざえもん!!☆☆☆.。o○

しんのすけのよき友よヾ(゚∀゚。)






それではまた(。゚∀゚)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オレオリッツ | カラスの蒼い空 | ルーシー・モード・モンゴメリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
