僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
オレオリッツ


マジか・・・

9月からヤマザキナビスコのオレオは中国、リッツはインドネシアで製造ですってね

ライセンス契約が何たらかんたらでオレオとリッツが日本からいなくなるのか

インドネシアは言いとしても食品偽装大国である中国で製造とか懸念するわ

しかも味が変わるってんだからさあ・・・(^o^)

あの男のようにごつごつとした黒くほろ苦いビスケットに女のように甘く白く濃厚なクリームが・・・

合体風味が・・・

これでもしも¥100の何ちゃってオレオの方が美味しかったら今後そっち食べるわ=3

ただとあるサイトで聞く限り中国の『奥利奥(オレオ)』は食べたことはありませんが品質が高く美味しいらしい

キムチ並みに?中国オレオは王道お菓子なんだってね

イメージないんですがポピュラーフードってやつなんですかね

ちなみに中国のモンデリーズ・インターナショナル最大のビスケット工場で製造されるみたいよ

それでも口に入れる食物ですから事件がないよう衛生面はちゃんと確りしてくださいと願います

弾けすぎて人生に修復が効かないおじさんからのお願いだよ!

いや・・・そんなこともないかって何の話よw

てか新しく製造元が決まった衝撃よりも中国でオレオってこう書くことに衝撃が走ったわ(笑)

いったい日本ではどう書くんだろうね

乙裏乙かな?って字の違和感が手裏剣と間違えそうw

乙って字の形が武器に見えてもう脳が支配されています

中学生の頃に初めてイタリアを日本語で見たときの違和感とも似てる

じゃあ日本人の芸術家で北大路魯山人と書いてキタオウジロサンジンと読むのは意外に読める!

すいませんまた話がのらりましたが中国産の新オレオは如何に!

もう・・・こう言うしかないよ

文章でさえ修復が効かなくなってしまったんだから(笑)

でも実際、食べてみたいね

恐らくその頃にははじめしゃちょー辺り大量に買ってそうw

ブンブンハローユーチューブ




それではまた(。゚∀゚)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あっ!!フリーザ様!!! | カラスの蒼い空 | 私は常に強い者の味方だ!ぶりぶりざえもん復活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
