僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
あっ!!フリーザ様!!!
キュイキュイ


アビリティの『あっ!!フリーザ様!!!』をアビリティ以上に推してくるカード(笑)

個人的にベジータの『何っ!?』も欲しかったかな

まあ、このあとボンッと汚ねぇ花火になってしまわれる訳ですが=3

ベジータの表現力ごちそうさまです

でも技のダスターインパクトまでもがキュイに致命傷を与えているようで辛い

だって日本語で直訳すると、ほこりの衝撃じゃないですかw

衝撃を全て受けているのはキュイだけって言うね

名脇役も大変ですねヾ(゚∀゚;)

ただ唯一の見せ場が尽きる瞬間って誰よりも生きていた証拠だしある意味存在感を残しましたよね

しかしドラゴンボールヒーローズでアビリティじゃなくセリフ付きってどのくらいあるんですかね

1枚30円で売っているお見せとかでよく探しているんですがなかなか見ないです

まさかこれオリカじゃないよね?って誰に聞いとるんだw

いやね、私はセリフ付きカードに向かって更に独自のセリフを付け足しながら遊びたいのですよ!

恐ーい\(^o^)/

でも癖になる

今度、友達と飲みに行くときこれ強制的に推して盛り上がっちゃお☆

痛ーい\(^o^)/

友達はキュイのにのまえかw

い・・・いやきっと乗ってくれるはずだ

うん

何の話でしたっけ・・・

とにかくギャグ要素が詰まったカードを集めたい!

ちなみに2

フリーザ様繋がりで最近、実はと言いますか綾瀬とっしんさんはあの変態スネークさん本人じゃないのかと思っています

綾瀬さんの動画を見ていたらホラフキンさんの動画、変態スネークさんと一緒に出てきてた女性VCの方が居たので至ったわけです

違っていたらごめんなさい=3





それでは今日はこの辺で、おや住吉鳥居前

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おお神よ | カラスの蒼い空 | オレオリッツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
