僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
The Joy of Creation Reborn


ホラフキンさんが実況したホラゲー『The Joy of Creation Reborn』

別名、悪夢の国デスニーランドは・・・ってネーミングからしてある意味怖かった(笑)

内容は体験版ではありましたが楽しめました

遠くの方から主人公に向かってくる敵の足音が徐々に大きさを増す威圧感と対照的に回避した後の静けさはゾクゾクしました

あれはGANTZの田中星人かってくらいのディテールと言うのか狂乱強者に酔いしれましたね

あと画質クオリティが濃密なせいかホラフキンさんが一人称で敵から走って逃げている間吐き気が・・・

ある意味こちらも世界観に酔いしれていました

思い返せば自身の経験上64のゴールデンアイでよく画面酔いが酷くて三半規管弱いのかな(笑)

『もういいや!』って壁に手榴弾ボンボコ投げては自爆してました(笑)

そして息抜きにキャラクターを何人か一ヶ所の部屋に集めリーモト式爆弾で一気に吹っ飛ばしては自分も大爆発!

強制的な集団自爆劇\(^o^)/・・・

あまりこう言うことを言うと私の名誉や人柄が穏やかじゃなくなってしまうのでココだけの秘密ですよ☆

そんなの始めから無いか..._| ̄|○

でも穏やかで居ることが何よりも一番ですって何を私は話してるんだ!

また何時か機会があれば完全版の方も是非とも実況楽しみにしています

しかし

綾瀬とっしんさんのGTA5ライブ配信よく見ているんですがヘッピリ腰になりなかなかコメント書けません(笑)

でもPS4配信ではなくて一週間毎日同じ時間に動画を上げて行くって言ってましたからね

生の声はあれでしたが何とかそこでできたらコメントを残したい所存です

はい




それではまた(。゚∀゚)∩

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅発性乱気性 | カラスの蒼い空 | おお神よ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
