僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
遅発性乱気性


ドラゴンボール超43話でアラレちゃん久し振りに登場~

と・・・思えば悟空の病状(遅発性乱気性)以上の奇行たる夜遊び=3

夜になっても懐中電灯を持参してまでもうんちくんをつんつんしたいってどうなん!(笑)

まあ、でもあれがアラレちゃんのクオリティな日常的光景

やっぱりドラゴンボールとアラレちゃんの世界は繋がっていましたか

しかし悟空は病気だとは言えアラレちゃん『んちゃ!』って挨拶してくれたのに反応薄くない!?

昔、無印時代に悟空がまだ幼かった頃ペンギン村で会って以来だったから忘れちゃったのかなあ

またこちらも悟空以上に面影どころか生態系がまったく変わってないのだから気がついてもよかったような(笑)

ただ今回、松本零士先生の世界観のように鳥山ワールドも全貌は謎ではありますが垣間見ることができて嬉しかったです

友情出演と言いますかファンにはたまりません

あと最近ピッコロさんの戦闘以外の暮らしがポジションが戻ってきたと言う表現は可笑しいのかも知れませんが・・・

ピッコロさん大好きです!あなたのそのお世話好き!!

『この大根役者がッ!』とベジータから言わしめられたそのお姿が大好きです!!

すいません急に大声を上げてしまって(;゚∀゚)ゞ

GTではパンとピッコロさんって共通点が余りない感じでしたが子守りをするされる仲だったんて素敵ですね

まあピッコロさんもパンが大きくなるにつれ女の子だからと配慮と言うのか悟飯以上に陰ながら見守るスタイルに変わったのでしょうが

とにもかくにも大気圏を越え宇宙空間へと飛び出したパンはやはり只者ではなかった!

(ピラフ一味も)笑

個人的に見方を変えると宇宙でも食べられる宇宙食のカンパンを遥かに越えたよ!(謎)

何となく云わんとしていることが伝わりますように(ノ_ _)ノ




それでは今日はこの辺で、おや隅田川.。o○

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高枝健太郎くん | カラスの蒼い空 | The Joy of Creation Reborn>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
