僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
高枝健太郎くん
高枝健太郎くん


ガリガリ君を一回り暑苦しくしたようなキャラクター発見!

いや正確に言うと遠い親戚に居そう(笑)

これ実は祖母が通販で購入したチェーンソーの箱に描かれていたキャラクターでしてね

その名も『高枝健太郎くん』とな\(^o^)/

言わずもがなベタベタなネーミングではありますが私は好きです

ほっぺたがクレヨンしんちゃん

目が笑うセールスマン弟の福次郎

唇がウソップ

しかし

ガリガリ君と言えば「元祖ガリガリくん」は紫色の学ラン姿に三頭身+坊主頭とかなり今とはイメージが違うことに最近になり知りました

あれは夢に出てこられたら普通に恐いレベル

ただ設定上さいたまの深谷に住んでいることに関しては親近感が勝手にわいてます(笑)

あと個人的にふっかちゃんとタイアップ見てみたいですね

ネギとアイスで異色のコラボ

バニラアイスにしらすがイケる時代なんだから・・・ね!

てかチェーンソーを買ったってことはほぼお役目が私に回ってくるってことなのか!

明日から関東は向こう一週間お天道様日和らしいから本当頃合いよく買ったもんだぜ

チェーンソーとか普通に買っちゃうトリッキーなおばあちゃんだよ

やるけどさ!(笑)





それではまた(。゚∀゚)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チェーンソー | カラスの蒼い空 | 遅発性乱気性>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
