僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
チェーンソー
ババ・ソーヤー


よく一般的にジェイソンはチェーンソーを使うイメージがあるのは何故なのだろう

ジェイソンと言ったらやっぱりナタダナ~

鉈でしょ!鉈!Σ(゚∀゚;)ウップス

逆にと言うのか・・・

同じホラー映画界の殺戮部門でチェーンソーを使い全世界の人々を湧かせ絶望へと導いたのがレザー・フェイス!

悪魔のいけにえ時代はババ・ソーヤー

テキサスチェーンソー時代は・トーマス・ブラウン・ヒューイット

そのチェーンソーの音ひとつで全てを表すが如く物語へと誘う案内人と言っても過言ではない人物

主人公たち以上にね!

しかし

グーグルで『ジェイソン』と画像検索すると13日の金曜日のジェイソンと共に肉体俳優のジェイソン・ステイサムと言った2大スターが画面を締める中・・・

厚切りジェイソン!キター!!!

いやイマシター!!!(笑)

ホワーイ!!厚切りジェイソーン\(^o^)/

率直に凄いと思ったし2大スターと共に名が響き轟く素晴らしい現状かつ私の心境は嫉妬模様w

(知らんがな)

でもある意味、厚切りさんもジェイソンに劣ることなく日本と言うものをぶった切ってるよね

ちなみに

13日のジェイソンに戻りますとバイオハザード4(フォー)に出てくる村人の中に頭陀袋を被ったヤバイのが居ますがあれは初期のジェイソンだと勝手に思ってます

うん

と・・・まあ実は今日はお休みで私もチェーンソーを使って午前中お庭と格闘していただけの話をするつもりでしたが・・・ちょっと

やっぱりこの冒頭からの一連の話は話しておきたかった!

ちょっと早口で喋ったら噛んだわ(笑)

そんなわけでお庭もスッキリ、そのあと爆睡6時間で身体もスッキリ、だけどお腹はハラペーニョ

(なんだそれ!)





それではまた(。゚∀゚)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<五如来 | カラスの蒼い空 | 高枝健太郎くん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。