僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ミスター&ミスター
サタン&ブウ


魔人ブウのチョコレート光線じゃないけど・・・

ブロンズになった二人を見ているとどうしても美味しそうに見えてしまう不思議な思考回路は甘味どころ

こんなチョコレートがあってもいいな~と思ったよ(笑)

でも液体窒素で固めてから観賞用としてとは思いましたがパティシエのレシピの中にも液体窒素を使う料理法がありますから・・・ね

実際どうなん\(^o^)/

もう私が自らチョコレートになるしかないな(謎)

ただ、この二人を見ているとチョコレートを食べたとき以上に心がいっぱいになり自然と笑顔にしてくれる瞬間です




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伝道の書【第3章】3:1~3:22 | カラスの蒼い空 | 伝道の書【第2章】2:1~2:26>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
