僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ゲームセンターいーいー


店員さん『おめでとうございます!』

私『いーいー』(心の声)

店員さん『じゃあ今、袋持ってきますね!』

私『いーいー』(心の声)

店員さん『よいしょ、はぁーいおめでとうございまーす!』

私『いーいー』(声の声)

私は基本ゲームセンターでは店員さんの善意なる対応に対しショッカーになります(笑)

嬉しくも恥ずかしく有り難いことではありますが私は誰にも話し掛けられたくないタイプの人間です

いや厳密に言うと「プレイ中」は目ん玉に全集中力を宿しておるのでお喋り厳禁の他言無用で通ってます(笑)

これゲームセンターでUFOキャッチャーやる方ならあるあるネタと言いますか・・・

私だけだろうかこんなにも敏感肌

私のスタンスはできる限りサクっと取ってササっと帰る

これ一番の永遠なる二番煎じ\(^o^)/

ちょっと若干の謎は否めませんが最近ゲットしたプライズものではやはりドラゴンボール

ほぼ狙いどころのグッズはドラゴンボールではありますが造形天下一武道会6は今のところ順調に4体ゲッツ

残すは6月に登場予定のスーパーサイヤ人3の2体が目前まで来ています

流石にSS3は何もかもが格別で特に髪の毛のウェーブはキューティクル且つきめの細かさが他界するレベルです

ある意味、私も頭にわっかの付いたSS3を体験でぎるんじゃないかってね!

すいません冗談は毎朝鏡を見ては卒倒する顔だけにしときまして店員さんのお気遣い、ありがとうございました

楽しい場での楽しい空気を更に楽しくありがとうございました

ネバーランドても行ってきたのかよって(笑)




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伝道の書【第4章】4:1~4:16 | カラスの蒼い空 | 伝道の書【第3章】3:1~3:22>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
