僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
セーラームーンおじゃ魔女どれみ


セーラームーンの変身コンパクトミラー

これBANDAIから出てるガチャりちょさんコンプリートしたみたいですね

すげぇΣ(゚∀゚。)

私も友達にあげるため1回まわしました(笑)

そしたら男のくせに個人的に欲しかった変身ブローチが出てきてちくしょーって=3

あれ革ジャンに付けたかったわ~

もしくは腕章風に格好良くアレンジしてみたかった

まだあげてないから貰っちゃおうかな~

うそうそあげますあげますw

そこまで私は鬼じゃない\(^o^)/

ちなみに

セーラームーンの歌のなかで十八番は『タキシードミラージュ』ですってそこわいいか

しかし本題はこれではなくおじゃ魔女カーニバル!

MAHO堂さんの名曲を更にキュート且つチャーミングに歌い上げたりちょさんに惚れた

惚れただなんて軽々しく口にするものではありませんが素敵だなあって率直に思いました

機器におとして目覚ましにでもしたいくらいのボイス

いったいりちょさんは何通りの声を持っているのか気になるところです

うん

日々のご活躍と共にご自愛をお祈り申し上げます




それでは(。゚∀゚)∩wassup!

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伝道の【第5章】5:1~5:20 | カラスの蒼い空 | 伝道の書【第4章】4:1~4:16>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
