僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ドラゴンボールアーツ

グレイテストアーツ

私、何かやらかしちゃいましたかね(笑)

自分勝手に思い込んで裏目に出ることよくあるけど生きてゆきたい今日より明日へ

はい.。o○

まあ・・・それはそうと今ドラゴンボールのアーツ系フィギュアを集めています

例えば・・・

ファンタスティックアーツ
グレイテストアーツ
アメイジングアーツ

です\(^o^)/

この中でもグレイテストアーツはブルマ&飛行機だったようなタイトルが付いたフィギュアを残すのみまで迫っています

だが昔の物なので現状なかなか見つからない現実=3

あとアーツ類で言ったらドラゴンボールのフィギュアーツZEROのバーダックも探し中

血で真っ赤に染まったハチマキを両手でギュっと結んでいる造形はたまりませんね

でもこれって発売中止と言うか御蔵入りになったんじゃなかったけ?

誰に聞いとる~笑

ラディッツも見てない

ちなみに

もうひとつはピッコロさんで確か手の差し替えパーツが付属されているやつですね

魔貫光殺砲だとか爆裂魔光砲が選べ楽しめる仕様のピッコロさん

まあ私は造形天下一武道会(無印)のピッコロさんを持っているのでフィギュアーツZEROのピッコロさんをディスプレイするならば魔貫光殺砲かな!

ピッコロ対ピッコロ、魔貫光殺砲対爆裂魔光砲といったタイマンディスプレイ

すいません個人的な意見でした(笑)

話は変わりますがピッコロさんて戦闘中繰り出す技を急遽変えたりとかできるんですかね

変えると言うか疲れとか抜けなかった日とかはうっかり間違えてさ

『魔貫!あッ!ば、裂魔光砲オォォ!!!』みたいなやつです(笑)

いや正直なところピッコロさんはギャグ班に回ってほしくはないけど見てみたいのもあるよね

悶絶少年AΨ(。 ̄∇ ̄)Ψ




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伝道の書【第6章】6:1~6:12 | カラスの蒼い空 | 伝道の【第5章】5:1~5:20>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
