僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
輪切りサークル
きりかぶ


何かの呪文ではありません(笑)

庭の掃除の時にでた破棄する材木を再利用しようとノコギリでギコギコと・・・

樹木のぬくもりを活かしたフィギュア台座を製作中であります\(^o^)/

まあヤスリで磨いて素材本来の色は残しニス塗りたくってフィギュアをどーんとやるだけですが

ただ側面には『ドラゴンボール』とカタカナ英語の両方を彫刻刀で削るかも知れません

いやダメだ今一気に色々なアレンジパターンが頭の中であーだこーだと溢れ始めてきました(笑)

ままままま、まあ・・・はじめはオーソドックスと言うのかあんぱい狙って行こうかなと

ただこれが女性に置き換えると見分けのつかない処女あんぱーい

\(^o^)/あんぱーい・・・

ほんと処女は安全って意味だけどこの言葉を考えた人の道程っていったいどんなんだったんだろう

ごめんなさい要らんことを(汗)

そんな訳で極力、樹木は切りたくなかったのですが今回はそれを機に今頭の中で溢れ始めている素敵なやつを作ってみようと思います

何だか同じようなことを繰り返し話しているような気もしますが・・・

そんな感じです



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伝道の書【第8章】8:1~8:17 | カラスの蒼い空 | 伝道の書【第7章】7:1~7:29>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
