僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
グランプリゲイトbody
グランプリゲイト


全部が収まりきらない!(笑)

やはり可愛らしいお顔が見えないとこれだけじゃあ恐竜に見えてしまうのは私だけだろうか

サラブレッドにしては体格が素晴らしいので引きで撮るのが一番ですね

と・・・言いますか横からの撮影に協力ありがとうございました

ほんと夕方のご飯時に失礼しました(。_ _)ゞ

ゲイトくん!

ちなみに

今、私のテリトリー(掃除範囲内)にはゲイトが居ましてね

始めはそりゃあもう部屋から出そうとすりゃあこの体格から繰り出す頭突きに幾度となく壁にめり込んだことか!

大袈裟かも知れませんがそれくらいの体感はあった(笑)

それでいて家(馬房)に帰すときもゲイトには道順があるらしくその道を間違えりゃあもう

「違うよ!こっちだよ!こっち=3」とハイテンションブギ

そう言わんばかりに軽く引っ張られるだけで身体が宙を舞うと\(^o^)/

走馬灯が見えそうになる一種のアトラクションだよw

多分ですが顔や声には出さなかったけどビビっているのが伝わったんだと思う

結構ポーカーフェイスで人生を歩んできたんだけどな~って!て!

まあ今では・・・今も若干ぶるっちゃいそうな時もありますがゲイトは優しく接してくれています

ほんと大分、私に対して優しくなったかなあ

仕事中もお隣さんのように部屋から顔をぐいっと出しては何やってるんだろーと、つぶらな瞳を向けてきたりね

名前に負けないくらい甘いマスクしてるんですよこれが!

競走馬時代モテモテだったと察します(笑)

やっぱり馬って可愛いわ

まあ馬に乗ってみたいと一度も思ったことはありませんけどね

でも私が普段、自転車で風を切りながら鳥のように気持ちよく羽ばたいているのと同じくらい素敵なんだろうなあ




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンパンマンDVD6巻 | カラスの蒼い空 | 伝道の書【第8章】8:1~8:17>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
