僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ワンパンマンDVD6巻


#11『全宇宙の覇者』

#12『最強のヒーロー』


タイトルから読み取ることができるようにサイタマ対ボロスの戦いは熱かった

人知を超え次元を超え大気圏までも超えてしまったサイタマは遂には宇宙へ降臨!(笑)

いったいサイタマってほんと何者なのよ!

ヒーローだからと言っても人間がサイヤ人で神の力を吸収し宇宙でビルス様と激戦を繰り広げた悟空並の極みを魅せてくれるとは

ほんと星より先に見つけてあげると言うか星と肩を並べちゃったけど早く帰ってこられましたよね

うん

まあそのボロスのパンチで宇宙に吹っ飛ばされる前からサイタマの魅力の虜にはなっていましたが

だからこそボロス戦では戦う前からサイタマが勝つのは明白のような気がしていたので逆に終始ボロス応援していました=3

勝ってくれボロス!と、サイタマにピンチを与えてくれ!と

結果として「オチ」としては案の定な流れでありワンパターンワンパンを最後まで貫き通したサイタマには最後ぐらい若干の弱さが欲しかったなと

ただオチが全てではなく始まりでもあり『ワンパンマン』と言う作品には色んな意味でこれからも注目して行きたいと感じました

ちなみに

私がワンパンマンのDVD最新巻を借りたその日ホラフキンさんの動画サムネにもサイタマが居て吃驚しました

奇遇ですなと(笑)

あと綾瀬とっしんさんにこのブログの方へお返事を頂き更に吃驚した

でも一番ビックリしたと言うか耳を疑ったのが子供

TSUTAYAへワンパンマンを借りに行ったとき店内で子供がアンパンマンのオープニングをワンパンマンに替え歌っていたんです\(^o^)/

まあとっしんさんが歌うアンパンマンの替え歌(子供向けではない)に比べればあれでしたが面白かったですね

ただ懸念と言うのかその子供がアンパンマン本来の歌詞を間違わずに正しく育ってくれる事を祈るばかりだ(笑)

ごめんなさい毎度話があっちゃこっちゃしてしまいましたがワンパンマン実に楽しめました!

分かりませんがまたアニメ化やDVDになるその日まで満を持して待機中であります

タツマキさんって可愛いね




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伝道の書【第9章】9:1~9:18 | カラスの蒼い空 | グランプリゲイトbody>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
