僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
時給3000円の悪魔



ホラフキンさんが実況を務めるホラーゲーム『THE DOLLS』

主人公が部屋から一台の画面を通し数十台もある防犯カメラをモニタリングしつつ各部屋から迫ってくる人形たちをクリア定時まで何とか阻止せよと!

ドアの構造は横にスライドするタイプで部屋の前方右側にひとつと主人公のすぐ左側にひとつ

更にドアの前にはドア同様ON⇔OFF可能なライトも設置してあり人形たちのギリギリ侵入をドアとワンセットで阻止と

ただ明かりを点けたりドアを閉めるたびに決められた電力が徐々に削られ0になると暗闇の世界が不気味な効果音や声と共に待っています

ホラフキンさんは効果音の安売りと言っていましたが(笑)

ホラー映画ではB級にありがちな血糊の安売りも然り

かたづけるのたいへんそうよね!

でもそれこそがホラーの味噌

まあそのドアに関しては電力を見つつクリア定時時間あともう少しって時に完全封鎖すれば最強となる砦マン!

とにかく座りながら抜かりなく目視し手に汗にぎるオペレーター作業ができるシチュエーションホラーさながらのゲームですね

大丈夫だったかなここまでの説明会( ̄∇ ̄;)ゞ

しかし気になっていたのがサルの人形の対処法ってあるのかなあと言うホラフキンさんの呟き

あれってやっぱり他とは違いヤバイ系の奴なのかなあ

クレヨンしんちゃんで『気になってる風間くんだゾ』のエピソードに出てきたようなサル(笑)

目を見開き歯茎が見えるくらい口を開け・・・

イエーイ!ヘーイ!カモンベイビーと狂ったかのように連呼してはシンバルを叩き続けるお猿さん

ご存じの方もいらっしゃるとおもいますがあれはマジで怖いですよね=3

とにかく、とにかくホラフキンさんの続編プレイが楽しみです

ちのみに私はホラーに対しての免疫はあり覚悟はありますが夜のトイレは我慢します

ボウコウエンばんざーい\(^o^)/・・・

皆さんは尿瓶じゃなくて我慢しないでくださいね



うん

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒストリカル | カラスの蒼い空 | 伝道の書【第9章】9:1~9:18>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
