僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ヒストリカル
ザ・ドラゴンボール


ドラゴンボールの歴史を時代ごとに再現!


と言うわけで今回ドラゴンボールのヒストリカルフィギュア(龍 球 歴 史 体 系 彫 像)の一部を見つけてきました

私が持っているのはABCDと4種ある内の一番はじめのAで恐らくジャッキー・チュン(武天老師様)が居るので武道会編だと思います

山勘としては第21回目の武道会辺りですかね~(* ̄∇ ̄)ノ

万一を狙うと(笑)

しかしこのヒストリカルフィギュアはとあるオークションで完成したものがお手頃な価格で売られていて思わず息を飲みました

ただドラゴンボールじゃないですが自力で望みを叶えるその日まで私は楽はしたくないのですよ!(笑)

近道ほど楽な道はないですが苦難の道でも山あり谷ありと逆に道程も含め楽しめることのできる道を私は行きたい

いったい何処に行こうとしてるんだって突っ込みは怖い!(笑)

はい.。o○

まあとにかく悟空のようにね焦らず余裕を持って楽しみたいなと

チチに怒られタジタジになる悟空はベツバラてますが\(^o^)/

ヒストリカルフィギュアは時代ごとにと言っていますがドラゴンボールの無印時代を全部ひっくるめ最高です

この頃は皆可愛かったよね

特にブルマやチチはピチピチで今でこそ熟女キャラですがまたそこも余りお色気や恋愛がなくなったドラゴンボールで唯一の味噌!

個人的にブルマに関してはトランクスを産んで間もない頃がベストって何を言ってるんだ私はw

でもたまにはお色気カムバーック



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばーろーめーたー | カラスの蒼い空 | 時給3000円の悪魔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
