僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ばーろーめーたー


_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯

_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯

_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯...Σ(゜ロ゚;ノ)ノ


ムカデ人間ではありません

今現在、私の疲れ度数を不確かに表したバロメーターです(笑)

夏場はこれがもっと増えるのだろうと思うと雀の涙も乾いちゃうくらいの時給を何とかしてもらわな\(^o^)/

ただ今年の夏は土日限定で約2ヶ月間ビーチギャルが拝める場所で掛け持ちとして働くつもりなので色んなところが伸びきっちゃいますね

違うかw

冗談は顔だけにしときまして夏だからと浮かれず自重をもって夏を感じてきたいと思います

でもこれを言うのはまだ早いか(笑)・・・でもないかな

まあとにかく今のところは骨がおれる上に色々と見合っていませんが辞めたくはないし尚更に馬がすきなのでね

今まで自分の中では犬か猫かどっちが好きかのせめぎ合でしたが今はぶっちぎって馬です

これは前にも話しましたが、まさか自分の人生に於て馬に携わるなんて思ってもみなくて

馬たちに洗礼を受け鍛上げられた今でこそべったりふれ合うことはできますが始めは怖かった

大きな馬ならまたましもミニロバ?が気持ち良さそうに微動だせず日光浴をただしているのを間近でみては震え上がっていましたからね(笑)

馬の食費で火の車になりそうですが機会があれば馬を飼ってみたい願望のある男です

(なに急に男ですって)笑

そんな感じ



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伝道の書【第10章】10:1~10:20 | カラスの蒼い空 | ヒストリカル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
