僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
イケニエノヨル


綾瀬とっしんさんが実況プレイを務める『イケニエノヨル』

ブルー〓綾瀬とっしんさん
イエロー〓はるか
ピンク〓ゆいひいろさん
レッド〓ふりーざさま
ブラック〓せる

と言った5人のメンバー紹介がプレイする前から面白くて蓋を開けたら更に冒頭の台詞が薄れるくらいとっしんさんワールド全開!

part1にも増して#2でマスオさん参戦もうだめだ!(笑)

実況を通してサザエさんでは見ることのないマスオさんの弾け方が泣くほど面白かったです

やっぱり国民に親しみのあるマスオさんタラちゃんアナゴさんと言ったキャラクターのスリーコンボは極みですね

そうじゃなくても実況の中でその他大勢のキャラがアフレコとして散りばめられているのだから巧みなる業

何だろう可笑しな話しかも知れませんが

とっしんさんの実況中イメージとしてアフレコのキャラクター達が束になって行動している画が見えるんですよね

ジョジョのスタンドじゃないですが(笑)

ある意味これも見ている側にとっても笑い地獄と言う名の生け贄と化しています

ちなみにこれが冒頭の台詞です

憑夜見(ツクヨミ)渓谷
そこは神に生け贄を捧げていたという伝承が残る地
とある大学の仲間5人がこの渓谷に建つ館に集まることになっていた
楽しい想い出になるはずの小旅行
しかし運命は過酷だった

いや本来ならば前振りもゾクッとしますし怖がるべきなんでしょうが次回も腹を抱えて笑っている自分が居ます(笑)

そしてその光景を万が一家族に見られた時にこそ恐怖はやってくるのだろう

\(^o^)/

とっしんさんpart1の時にホラーものの実況ははじめてと話していましたが可能でありましたら此からもホラーものの実況を見てみたいですね

ホラー限らずともΨ( ̄∇ ̄)Ψ

次回も楽しみにしています!



うん

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伝道の書【第11章】11:1~11:10 | カラスの蒼い空 | 伝道の書【第10章】10:1~10:20>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
