僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
セスジスズメ(成虫)
羽ばたき~


背に羽をもつ者ほど大空へと羽ばたくその日までの道程が決して一筋縄では行かないからこその自由を掴んだ瞬間の輝きたる喜びはない

よくぞここまで立派に成長しました!

何でか以前からこうしてスズメガに限らず色々な蛾が玄関先にて羽を休めに来ている光景をよく見ます

ほんと玄関開けたらサトウのごはんじゃありませんが不意な訪問に腰が抜けそうになることや暫し(笑)

でも庭ではなく何故に玄関なのか前例も含め単にたまたまなのか玄関周辺に蛾が寄ってきやすい秘密が隠されているのか

または・・・分からないがルート的に私の家の玄関はパーキングエリアと化してたりしてね!

\(^o^)/ちょぴり複雑

まあ嬉しいんですけどねΨ(。 ̄∇ ̄)Ψ

そんなわけで今年の夏こそは庭に白いシーツを張り懐中電灯をつけっぱなしして色々な虫を時間が有る限り観察したいなと思います

あとアミタイツにバナナを挿入したやつをブラブラぶらさげ千客万来態勢を整えたいなと

昆虫さん、いらっしゃーいって(笑)

何だか今から想像しただけでも楽しみです
 


うん

スポンサーサイト
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<95パーセント映画の話し | カラスの蒼い空 | サイタマ先生のメニュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
