僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
BAKA!BAKA!BAKA!
バカバカバカぁぁぁぁぁ


ピッコロ「アホかーー!!こんな時に何がかわいいうそだ!!ちっともかわいくない!!バカバカ!!バカバカ!!」

ゴテンクス「バカはそっちだよ!!元の世界に帰りたいよ!!あの家元に戻してよ!バカバカ!!」

ピッコロ「ぶっ壊しちまったんだ!!二度と戻せるか!!バカバカバカ!!」


この頃のピッコロさんとゴテンクスって戦いの中で漫才をするかのように戦闘以外でも息が合っていて見ていて面白かったなあ

大の大人がここまでむきになってバカを連発した魔人ブウ編のピッコロさんは貴重



本当あんたたち落ち着きなさいよ!笑

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<詩篇【第1篇】1:1~1:6‐悪しき者の道は滅びる | カラスの蒼い空 | 95パーセント映画の話し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
