僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
小坊主と三蔵法師
クリリン


撮影時・・・

何故だかスマイルシャッターが幼少クリリンの頭ばかり行くのはカメラがクリリンの顔と頭の境目が分からない証拠(笑)

もしくは眉毛が目に見えたとでも言うのだろうか

だとしら眉を目として見たらもう猪八戒クラスの顔立ちなってしまう!

これはジャンプのロゴ海賊をおじさんを横にしたら女の子になる原理と似てるのかなあ

誰に聞いてるのかなあ(笑)

ちなみに

この三蔵クリリンはキーホルダーでもう1体別に孫悟空を持っています

その他の猪八戒の幼少悟空や沙悟浄のピッコロさんは探し中であります

もっと言えば激レアでプレ値がついている西遊記に扮した悟空&悟飯のソフビもね!

西遊記だけに果てしない旅が続きそうだ

そんなわけでお気に入りクリリン2体のご紹介でした(。 ̄∇ ̄)ノ

よく細かいところまで再現されています

別シリーズの超造形魂なんかは言うことなしの息を飲むくらいです

本当に凄いと人って黙っちゃうもんだ

皆さんは超造形魂の亀仙人が背に背負っている甲羅をみたことがあるかい

あれは凄いぞ!



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オプティミスト | カラスの蒼い空 | 詩篇【第2篇】2:1~2:12‐すべて主に寄り頼む者はさいわいである>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
