僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
オプティミスト


まだ未定ですが受けるとしたら2012年以来だから約4年ぶりの面接になるのかなあ

確か緊張をほぐす技の一つに手のひら良法がありますよね

手のひらに『人造人間』って書いてドクターゲロ!と白目を剥きながら大声を上げ一気に飲み込むんでしたよね

100パー不採用だわw

まあ・・・うん

冗談は写りの悪い履歴書の写真でとどめておきましてガチガチのロボットみたいにならないよう明るく行こう

ワタシキョウアルイテキタサイヨウスル

そこまでじゃないかロボット以前の問題か(笑)

そっかそっかー何人だよってね!

勝手に盛り上がるおじさん

幾つになっても面接って緊張するけどそん時は頑張ろう

まずは端っからダメだと決めず採用、不採用にとらわれず面接を楽しみたいと思います

自分そう言うところあるんで(。_ _)ゞ

皆さんも面接に限らず大事な場面では気を抜かずお楽しみください

ちょっと日本語可笑しいんですけどファイト一発です



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時の記念日 | カラスの蒼い空 | 小坊主と三蔵法師>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
