僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
闇芝居三期DVD解禁



少し前に解禁されていたのでチビっと感想としては・・・

闇芝居三期(全13話)の最後『絵』と言うタイトルに登場した少年が後のおじさんだったと言う禍々しさ(笑)

スケッチにφ(..)かきかきして描いたとおりの戦慄走る悪意なるなものが具現化する何処かの死神ノートよりもたちが悪い!

私は好きだけどさ\(^o^)/

でも気になったのがエンディングで仮面が少年の耳に刷り込むかのような呪詛みたいなのものを流し込んでいたあれ

分かりませんが仮に少年は『なにか』に憑かれマインドコントロール故の奇行を繰り返していたのだろうか

それとも人の皮を被った・・・

まあ最終的にエンディングで仮面が増えるにつれ少年は仮面を被ってしまうと言うね

見た感じジム・キャリー主演の『マスク』のようにガッチリハマって取れない感じがするよね

絶好調!とは聞こえてこなそうだけど(笑)

じゃなくて少年の話はそうと闇芝居も三期となると一期二期が都市伝説をベースにしているのに対して大分ハチャメチャになったなと感じました

クリーチャー圧が凄い

廃屋のお雛様の話は良かったけど基本どの話も身近に感じられなかったと言うか・・・

まあ身近に感じられなくとも怖い話として確り引き付ける構成は成り立っていて良かったのですがもう少し欲しかったなと

何て言うのか・・・欲しかったなと(笑)

短編と言う極短いストーリーの中で要望するのは忍びない話になるのかも知れませんがもっと根の深い精神的苦痛や生理的苦痛とでも言いますかね

強いて言えばですが

しかし三期で確か最終回と聞きましたが四期が今後あるのならば一ファンとして楽しみに待っていたいと思います(。 ̄∇ ̄)ノ

少年の生い立ちから闇芝居おじさんの人生に切り込んだストーリーが見てみたい

まだまだ謎すぎます!

よってらっしゃい、みてらっしゃい、闇芝居の時間だよお~ってことで!

ちなみに

ブログを書いている間にアカイエカを二匹つかんで外に追い出しました(笑)

これ一番の和解




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘタバッタ | カラスの蒼い空 | 時の記念日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
