僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ヘタバッタ


暦の上6月21日の『夏至』を前にもう夏バテ気味で仕事から帰ってくるなり甘いものしか受け付けてません

普段ですら夜のみの食事なのにここをブロックされ食べなくても大丈夫じゃないかと言う感情が何時しか芽生そうで怖い

特に夏場はそう感じることが多いような気がします

決して食べるのが嫌いとかではなく寧ろ大好きなんですがこうなると困ったものです

二十四節気のひとつ夏至、夜が最も短い日以前に私の胃袋もっと伸びろ~謎

さてさてIPPONグランプリ見て笑ってお腹すかせますか\(^o^)/

IPPONクリニック

怪しいお店ではない




うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銭湯戦闘 | カラスの蒼い空 | 闇芝居三期DVD解禁>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
