僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
5番がおもしろい
バタリアン・データ


確か私が人の脳ミソに興味を持ち始めた切っ掛けを作ってくれたのがバタリアンだったと思います

当時はカニバリズムなんて言葉は知らず奴等はこんなの食ってうまいのかと衝撃が走ったものです

そして影響をモロにうけ・・・よくまねしたものです\(^o^)/

あの頃は確か脳ミソ脳ミソばっか言ってたっけなw

まあ親も親で幼かった私にこんなのばかり見せたばかりにホラーに対し免疫力共に興味も途切れることなく活性化し続けている今の私が居ることに感謝しています(笑)

ちなみに

7番もおもしろい(* ̄∇ ̄)ノH・R・ギーガー

ハンス・ルドルフ・ギーガー



うん

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<詩篇【第5篇】5:1~5:12‐私はあなたに祈っています | カラスの蒼い空 | 詩篇【第4篇】4:1~4:8‐あなたがたは怒っても罪を犯してはならない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
