僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ゾンビとは...


スリーデイズ・ボディ‐彼女がゾンビになるまでの3日間。

アフターデイズ・ボディ‐彼女がゾンビと化した世界。


この2作品の世界観に耐えられるのであればアーノルド・シュワルツェネッガー主演のマギーもきっと大丈夫だろう

マギー‐娘として守るのか。ゾンビとして殺すのか。

☆☆☆

と言いつつ怖いと言うか心が耐えられないなと思ったので見に行かなかったって言うね(; ̄∇ ̄)ノ

実際現実的にウイルスが蔓延し世界がゾンビだらけになったらとよく考えては楽しそうだななんて思うんだけどね・・・

でも冒頭から紹介した3作品はそんな馬鹿な考えから目を覚まさしてくれるストーリー

ゾンビ映画ってただ怖いだけじゃないんだと気づかせてくれた映画

いや・・・もう随分と前から幾多のゾンビ映画で気づいてはいたのかも知れないけど私はそこに目を瞑り過激のみに目を向けていたのかな

とにもかくにもお勧めです



うん

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くらかけ豆 | カラスの蒼い空 | 詩篇【第5篇】5:1~5:12‐私はあなたに祈っています>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
