僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
スナッチャーズ・フィーバー
あたし今日は歯医者なの!


どことなく顔が友達に似てるw

私が好きな映画『ストレンジャーズ戦慄の訪問者』とは違いこの映画はゼイリブや28日後に影響されているだけあり面白かったです

戦慄の訪問者の方は実際の事件を元に作られているんですよね

確か映画『キャビン』では最後の方でエレベーターから二人チラッと数秒ほど出演

あれには正直ぶったまげた

あとホラフキンさんの動画のサムネにも登場

名だたる殺人鬼の中で彼を選ぶセンスはいいよね

ちなみに話しは変わりますが個人的にイースタン・プロミスの続編いつか公開されることに首を長く期待しています

ヴィゴ・モーテンセンのはまり役を再び!

斬首はなしよΨ(。 ̄∇ ̄)Ψ



うん

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<詩篇【第7篇】7:1~7:17‐わたしを守る盾は神である | カラスの蒼い空 | 詩篇【第6篇】6:1~6:10‐主は私の泣く声を聞かれた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
