僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
Jホラーをぶっ壊す
金字塔ゆえに禁断


まだ見に行けていませんが頭の中がリングと呪怨が絡み合う禁断の映画でいっぱいです(笑)

この映画を機に遂に両成敗となり呪いの連鎖が終わることを祈りつつ

どちらかではなく両者共に浄化されることを願っています

でも今まで誰も断ち切ることの出来なかった呪いや怨念ですからきっと続いて行くんだろうなあ

続編の切り口として例え両者が消滅しても何やかんやと黒猫のマーと同化した俊雄くんが二人を甦らせるようなイメージが既にありますし(笑)

しかし今作の映画で白石晃士監督が勤めるわけなんですがもうインタビューからしてファンや私の思いを代弁してくれているかのようで感激しました

3D貞子はお祭り騒ぎw分かるわ~

四つ足でモンスター分かるわ~

その他にも思わず「そうだよね!そうそう!いいね!」とインタビューの記事を読みながら回りを気にせずぶつぶつと言ってしまうくらいの共感度100%

恐縮です(汗)

そんな中でもインタビューの最後でホラー映画好きをくすぐり地獄に落としました

記者からあともう人加えて「貞子VS伽椰子 VS◯◯」の3WAYマッチにするとしたら誰を参戦させたいでしょうかに対しこう述べました


『やっぱりエイリアンとか、あとは時代が合わないですけどレザーフェイスとかですかね。

次元が違う存在か人間の殺人鬼と対決したら面白いと思います。

レザーフェイス一家が「呪怨」の家に引っ越してきて……みたいな(笑)。

そういうメンバーだと化学反応があって面白いですよね。』

(キズモード・ジャパン)


お化け 対 殺人鬼

チェーンソーの刃あたるんかーいつって(笑)

最高ですO(≧∇≦)O

仮に続編が制作され同じ白石監督がメガホンを取るならば絶対に見たい!

あと可能であるならば封印映像や闇動画に帰って来てほしい個人的な思いも含めまして寝不足にならないよう気をつけてたいです

放映時間が早い時間帯で9時50分だから余裕をもって起床5時だな



うん

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超~謎が深まる | カラスの蒼い空 | 詩篇【第7篇】7:1~7:17‐わたしを守る盾は神である>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
