僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
超~謎が深まる


鳥山先生は我慢とは言っていたけど・・・

先週(16日)の放送から新起動したドラゴンボール超の未来トランクス編は2話目にして頭が混乱しております=3

ネットなんかで調べれば調べるほど『(゚∀゚。)?』と・・・なり私はもう考えずストーリーに身を委ねたいなと・・・

独自に予想を立てまとめて行きたいなと

まあ・・・まとめられないから混乱してるんだけど

頭パンクしながらアニメ見たくないよ!(笑)

ただひとつ噂で驚いたのが実はゴクウブラック=悟天なのではないかと言う飽くまでも噂なんですが・・・

仮にもそうだとしたら母であるブルマや恋仲であった?マイが友の手により消されたトランクスの未来はどれだけ過酷なんだと

でも正直言って名前にゴクウが付いているし現在で目覚め悟空に食って掛かったところからしても違うと思う

いや思いたい

マジでそれは嫌だ

恐らくゴクウブラックはOPの緑色界王神と関わりがあり自らも界王神であり神を越えた最終的に全王様じゃなければ対処不可能なヤバイやつ

ざっくり言って深く掘り下げないで言えばこんな感じですかね

誰でも考えられるぞい\(^o^)/

と言いますか個人的な見所と言うのか絡みがあるのか分かりませんが未来トランクスの反応です

ちびマイちびトランクスを見た反応が物凄く気になります

現在と未来の頭髪の色が違うのも気になります

本編はもちろんなんですが少しズレたところが気になってしまいます

あと左耳のポタラやカリン搭でのリンボーの結果だったり(笑)

その前の野菜ひっこ抜きレースの結果もね!

ベジータのおしゃぶりにももっと追求してもらいたかった!

やっぱりズレているのは私の頭の方なのかなあ(真顔)

ま・・・まあそんな感じで未来トランクス編は謎が深まるばかりですが展開に次ぐ展開に刮目です!

トランクスはマイとお似合いな良い男だよ




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オラオラ形態 | カラスの蒼い空 | Jホラーをぶっ壊す>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
