僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
オラオラ形態
SUPER SAIYAN 3 SON GOKOU


SUPER SAIYAN 3 SON GOKOU

フィギュアの高さが約20cmはあるオラに元気をわけてくれ元気玉SPECIALよりも箱が重かったのは立派な髪の毛のせい!(笑)

逆にオラに現金を分けてくれ~とまでは悪戦苦闘しませんでしたが若干高く付いても造形を見たら納得です

超サイヤ人3の孫悟空と言ったらシンボルマークは眉なしと風に立つライオンのようなこれですよね

あと『オラ』から『オレ』になるところですって全部じゃねぇーかつってね!

造形天下一武道会6の優勝に輝いた原型師の伊藤さんに感謝します

でもドラゴンボールの原型師と言ったら中澤さんがラストに来るってのが何とも味噌でありファンを良い意味で煽ってますね

もちろん最後まで抜かりなくフルコンで参ります!(笑)

しかし天下一6を含めるとスーパーサイヤ人3何体目になるんだろうか

多いにこしたことはないが願いとしてはもっと悟空以外にも超3の青年ゴテンクスやベジータ辺りと変化球でブロリーなども造形されないかなと

言ってしまえばドラゴンボールヒーローズ及びゼノバースキャラクターたちの具現化こいやー!!!

事情ってやつで許可されにくいのかなあ

きなさーい!!!

はじけるおじさん

結構なサイズでこの先ないかもしれないドラマチックの特戦隊の方も頑張ろ




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金字塔ゆえに禁断 | カラスの蒼い空 | 超~謎が深まる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
