僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
栄冠は君に輝く


制服姿の女子高生たちのダンス

本来ならば客席でコーラス隊と共に応援する彼女たちが球場の土を踏みしめ一寸たりとも狂いのない極み溢れるダンスと音楽のハーモニーは凄い

少し違うかも知れませんが野球ダンスには集団行動のような超越したなかにも遊び心があり見ていて楽しかったです

私が見たのは2弾からなんですが1弾と2弾の『ダンス編』を通して見ても個人的には脱臭炭のダンスガールズ以来の衝撃的なCMでした

本当に素晴らしいものを見ました

高校生野球を見ない人も今年は見てみようかとさえ揺れ動かされるような熱があのCMにはあったのではないでしょうか

私がそうであるように(* ̄∇ ̄)ノ

やっぱり女性が集団でダンスをするって素敵ですよね!

今回は無敵とさえ感じました

球児たちの一球一球命懸けの青春と同じくらいの青春が彼女たちにの一球になったことを願っています

正直ぶっちゃけたこと言いますと感泣しました



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<詩篇【第10篇】10:1~10:18‐悪しき者 | カラスの蒼い空 | 詩篇【第9篇】9:1~9:20‐主はしえたげられる者のとりで悩みのとりで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
