僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
野原ひろし
大門ひろし


すごい絵面( ̄∇ ̄。)ゞ

ひまわりが慣れないのも分かる気がします

私も普段はサングラスかけますが電車の車内でこんな二人組に遭遇したら外しちゃうかも知れません(笑)

明らかにどちらも筋者のにおいがします

でも野原ひろし元い大門ひろしはキャラクターのイメージを越えてまでもやっぱり格好いいと思います

最近クレヨンしんちゃんでは野原ひろしが推されてきているようなと言いますか髪型の行方が気になるところです

しんのすけの散髪屋ごっこの悪戯で最終的には坊主になってしまった野原ひろしの頭髪は如何に!

あいや如何にと言いますか...

次回の予告で一週間後の野原ひろしはもう短髪になっていましたが一体どんな育毛剤を使ったんだろう

国外産(中東産辺りの)えげつないやつだったりして(笑)

ただ徐々にって言い方は可笑しいかもですが髪の毛の伸びにリアルを感じましたし銀さん並みに絶好の天パーだなって

ちなみに私も実は天パーでして幼少の頃おばあちゃんのバリカンで髪型がバリバリになった思い出があります(笑)

次の日学校へ行くの恥ずかしかったなあ

だから野原ひろしの気持ちは分かるぞ!

しかし私もこんな父ちゃんほしかったなあ

まあ何時か私がこんな風になれたらいいなって思います

私の中では父親像第1位です

さてさて、野原ひろし35歳、双葉商事係長ファイヤー

ローン30年ファイヤー




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<涼む場所を探しに来ました | カラスの蒼い空 | 詩篇【第10篇】10:1~10:18‐悪しき者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
