僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
涼む場所を探しに来ました
ダックスリラックス


モスラがいる!

じゃなくて、みーこ☆

みーこは朝は朝で昼は昼で夜は夜と涼む場所を探しに家から一歩も出ず旅に出ます(笑)

そして夏場、意外に見かけない冷やし中華はじめましたのフレーズ以上に今年はみーこの涼む場所探しに来ましたが見られそうです

私自身も含め今年の夏は忙しくなりそうです



うん

スポンサーサイト
別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悟空さんあなたも! | カラスの蒼い空 | 野原ひろし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
