僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
悟空さんあなたも!


オッス、オラ悟空

こいつがブラッ・・ク

ほんとにオラそっくりだ~

未来からどうやって来たんだ~?

ん~わかんねえことだらけだけんど

まずはおめえがどんだけつえんか試させてもらうぜ!

次回!ドラゴンボールスーパー『悟空VSブラック!閉ざされた未来への道』

ぜってえ見てくれよな!


(* ̄ー ̄)ニヤリ

悟空さん聞きましたよ

『ん~わかんねえことだらけだけんど』

仲間じゃないですか!(笑)

でもあれは力勝負で先ずは一緒に楽しみましょうと視聴者に向けた悟空なりの悟空らしいメッセージだと私は思っています

まあ実際、当人の悟空も分かんないんでしょうが優しさも感じましたね!

ほんと・・・ますます時の指輪とかなんなのさって!\(^o^)/

未来のトランクス編はのめり込むほど謎が深まり休戦するまもなく引き寄せられる魅惑玉

ちなみに

ドラゴンボール(無印)第19話でスーツ姿の悟空とクリリンが南国パパイヤ島へ行くときのドラカプゲットしました

ブロンズですが最近ではブロンズにハマっているので最高に嬉しかったです

ブロンズと言ってもマッキンキンではないところが味噌ですね

普通に美術品



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デッドプール | カラスの蒼い空 | 涼む場所を探しに来ました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
