僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ポニーテール


仕事中、馬を部屋から出す際に馬は何と見間違えたのか私のポニーテールが半分食べられそうになりました(笑)

まあ回避はしたものの唾液と言う名のワックスで俺ちゃんのポニーテールはカッピカピの筆先に早変わりだったぜ!

すいません部分的にデッドプール混ぜてみました(笑)

何だろお腹すいてたのかな?

こんなこともあるもんだねσ( ̄∇ ̄;)

私も朝から珍しくお腹すいてた

でも馬がやったことだから怒ってないし女性なら大歓迎

はい・・・(* ̄∇ ̄)ぇ?

そのあと今度は別の馬に太ももど突かれたけど眠気覚ましにはよかったね

洗礼は確かに受けることは多いけど普段は皆おとなしいのに今日に限って虫の居所が悪かったのだと思う

ただしアテンションプリーズ!



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エイジ733‐8‐18‐SSC41453 | カラスの蒼い空 | デッドプール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
