僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |


いよいよ明日から7月

もうさ夏ってだけで気分は上々

確か去年の夏がはじまる瞬間からもう来年(今年の)夏に思いを向けてました

夏を感じたい、ただ夏を感じたいってね

まあだからとは言え私自身お祭り野郎とかでもなく夏ってだけで私情生活は特に何がある訳でもないんですが

でも今年は違うんですよ(* ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりに一味も二味も違う私を暑い夏に乗せるのでお天道様よろしくおねがいします

見た目だけカリントウかギャル男になってきます(笑)

歩くヒサロマシーンになろう!\(^o^)/

ミスターサタンとウーブの間が焼のベスト

ま・・・まあ冗談は置いときまして(汗)

遊びじゃないんでビシッと仕事楽しんできたいと思います

カラダ!もってくれよ!!

夏場のカラダはある意味3倍界王拳だ!!!




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナッパワサビ | カラスの蒼い空 | エイジ733‐8‐18‐SSC41453>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
