僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
夏のはじまり


今朝、遠くの方で微量ながらも蝉たちの鳴き声が聞こえた

同時にそれが夏を告げ戦いの合図かのようなはじまりだった

彼らの鳴き声は夏にしか聞くことのできないファンファーレのように感じた

そして今日という空にGracias!

7月の初っぱなからフレア全開で来ようとするお天道様あんた好きよ(笑)

朝目覚めた瞬間から噎せ返すような暑さともに呼吸をするたびに体内がサウナと化す暑い夏

ギラギラしちゃって!

北風と太陽じゃありませんがどちらの顔が先に曇るか勝負です!




うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴジラ対エヴァンゲリオン | カラスの蒼い空 | ナッパワサビ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
